豊島区雑司が谷の歯科医院 安田歯科医院目白 | 診療内容

義歯(入れ歯)
その他の治療

豊島区雑司が谷について

当歯科医院がある「豊島区雑司が谷」は、北側に東池袋、東側に文京区大塚、南側に高田・文京区目白台、西側に南池袋・目白と接する町です。池袋駅東口からは南へ数百m、目白駅からもほぼ同じくらいの距離と、都心に位置しながらも池袋付近の雰囲気とは異なり、歴史ある雰囲気が残っています。最寄り駅となる東京メトロ副都心線「雑司ヶ谷駅」は、渋谷へもわずかな時間でアクセスが可能です。副都心線は渋谷から東急東横線に、横浜駅からみなとみらい線に直通するため、人気のエリアへのアクセスも良く、住む場所としても人気が高い街となっています。また、鬼子母神像を祭った鬼子母神堂は、豊島区で最古の建造物とされていて、この街の象徴となっています。鬼子母神は子育てや安産の神とされ、池袋・目白・高田馬場・西早稲田・早稲田・東池袋などの近隣から、多くの人が訪れます。安田歯科医院目白は、ご家族で安心して通えるような、「雑司が谷の皆様に信頼される歯科医院」を目指してまいります。お口のお悩みや気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。

Copyright © 2017 YASUDA dental clinic All Rights Reserved.